見出し画像

患者会へNo!UVマークを贈呈

今日は、ミッションの一つ実現の報告です。

「プロジェクトで実現したいこと」で掲げていた"チャームの贈呈"の準備が整いました。

先日、(株)ピーカブーコラボレーション企画で「ファン付き完全遮蔽UVカットケープ」の販売に合わせて、NO! UV mark charmのプレゼント協力をさせて頂いた際に、生産をお願いしていた企業様から別途チャームを提供して頂きました。


【患者会への贈呈】
先ず最初は、自身が所属しているXPの患者会に(ようやく)贈呈出来る機会が訪れました。
希望者に限定してのお渡しになります。

協力頂きました企業様、感謝申し上げます。

私としては、今後も引き続き贈呈できる環境を整え、XPに限らず必要とされている方々のもとへ届けたい!と思っています。

いずれは海外も…ありますかねぇ。。。

今日は、この辺で。
それではまた来週〜

この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?