見出し画像

【GReeeeN紅白で初顔出しもCG】Twitterネット反応まとめ。「龍が如くばりの3DCG・動きカクカク」



GReeeeNは2020年紅白出場で初顔出し!ではなくCGでした。『星影のエール』『キセキ』をメドレーの最中も「CGじゃないか」というTwitterでの投稿が止まりませんでした。



視聴者をなめているというレベルのCG。自宅のPCでサクッとできてしまう出来です。まさかNHKさん、GReeeeN側が作成したCGを高いお金を払っていないですよね?

画像1


画像2



GReeeeNのメンバーのTwitterアカウントでも紅白出場にツイしています。(CGについては言及していません)


GReeeeN紅白で初顔出しもCGのTwitterネット反応。


















#GReeeeN #紅白 #2020紅白 #GReeeeN顔出 #GReeeeN紅白CG #Twitter #Twitterで話題 #ネット反応 #3DCG #炎上  













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?