2022.5.18 THE MATCHをにわか勝利予想

今日は息抜き?っていうかまあ遊びの一つとして勝敗予想していきたいと思います。
ちなみに完全にわか素人予想なので完全に自己満でございます。
予想もなんかそんな気がするって感じです笑



勝利予想  芦澤竜誠選手

会見から最高でした笑
なんかお互いダウンの奪い合いみたいな試合になってくれそう!
芦澤選手が最初にダウン取られるけどなんだかんだ勝っちゃう予想
楽しみ!!

勝利予想 志郎選手

別にファンな訳ではないんですけど、なんか志郎選手には負けないでもらいたい感があります笑
「やっぱり那須川天心と2回やった男は違うな。」みたいなコメントもあってほしい笑
玖村選手も華の塊みたいな人ですよね笑
玖村選手は体型もめちゃくちゃかっこいい。
玖村選手負けてるところも想像できないな〜
めっちゃ楽しみ

勝利予想 金子晃大選手

なんかこの前の金子選手VS玖村選手を見てると負けてるところが想像できないです。
ただ最近の鈴木もやばいんですよねぇ、
もしかしたらkー1にいいイメージがあるのかもしれない
バチバチの試合になりそうで絶対面白い!!

勝利予想 和島大海

木村ミノル選手に勝ったのは本当にすごいですよね。その時木村選手は10戦10KOくらいでしたよね、たしか。
その試合の島選手のマイクがなんかめちゃくちゃ好きです。
ベイノア選手もRIZN見てても相当強いですよね。
しかも面白さも異次元です笑
MMAでも身体能力の高さ見せてました。
武田戦に負けて泣いていたところも見て、普段ふざけているの人のそう言う姿に感動したので応援してしまいますねー

勝利予想 ゴンナパー選手
ゴンナパー選手が出て来た時テンション上がりました。
なんか自分の中でk-1を見ていた時は正直、心の中でゴンナパー選と戦う日本人選手を応援してる節はありました。
でも自分の中でそんな選手がk-1の代表としてこのthe matchに出るのは本当に最高です。
ただ白鳥選手のトーナメント優勝した時のイメージがまだ残っているので、わからないですねー。イケメンだし。
ただどっちかがKO決着な予想です。

勝利予想 原口健斗選手
最高ですねー。
自分は大和哲也選手も山崎選手戦で大好きになったのでそっちも見てみたかったです。
ただあの一戦で磨きのかかった山崎選手VSペットパノルムン戦で磨きのかかった原口選手。
最高すぎますねーほんと
いやー今書いてても山崎選手に変えようか迷います笑

勝利者予想 黒田斗真選手

これもやばいですねー笑
風音選手の天心戦はびっくりしました。強かった。
下馬評を覆してのトーナメント優勝もかっこよかったし、感情爆発させて最高に人間味ある感じが良いです。ほんと熱い男って感じですね!
ただ黒田選手大好きなんですよ笑
めちゃくちゃ強いし、スタンスかっこいい。
あのスカウターみたいなストレートもマジでかっこいいです。
自分も参考にするためにめちゃくちゃ見てるので負けてるところがあんまり想像できないです。

勝利者予想 レオナペタス選手

前回の中村選手のKOはやばかったですねー。
かっこよかった。
初めて中村選手を見たのはRIZINで、ほんとに獣みたいな動きをしていました。
ほんとに人を惹きつける選手です。
レオナ選手はやっぱりあの武尊選手戦が残ってます。
KO負けしたものの、本当に倒すんじゃないかとも思わせてくれる試合でした。
打ち合いになったら中村選手な気もしますが、、

勝利予想 武尊選手

ほんとに楽しみすぎます。
なんこプロ選手の勝利予想の動画を見たことか笑
でもそんな意見を聞いても納得できないと言うか、ほんとどっちが勝つんですかね。
でもどっちかに負けがつくわけですもんね。
でもなんか武尊選手がこう言う時勝つような。
これを見るまでは死にたくないと思ってしまいます笑


まあこんな感じですよ、技術面は一切分かりません。勉強中です笑
本当こうやって予想してるだけで無茶苦茶楽しみです。
発表された時には長く感じたけど、あっという間に6月。
いろんな技術的な面ももう少し詳しくなって臨みたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?