見出し画像

2022.7.12 ソーラブサンダー マジで最高すぎる

見てきました。
本当に最高でした。
笑い的にも面白くて映画館でクスクス笑ってしまうような。
内容も僕の好みすぎました。



まずジェーンが出てきた時点ではい神ですやんってなりますよね笑
そんでジェーンが神すぎる。ほんとに最高のスーパーヒーローでした。
ゴアも本当はいいやつなのが心苦しい。キャラデザインもめっちゃカッコよくて過去一好きかもしれません。

そんでヘイムダルの息子もちゃんと活躍してて感動感動。

子供たちに力を与えて戦ったところもめちゃくちゃ感動しました。

あ、あとソーの背中のタトゥーはほんと勘弁してくれって思いますよ笑
とにかく最高です。

個人的にジェーンとかがあの天国みたいな場所でひたすら平和に生きるだけのドラマをディズニープラスでみたいです笑
ワンダビジョンの最初らへんのシーンで。
めっちゃみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?