見出し画像

2022.2.18 サムネ制作 成長を感じる1日

今日もサムネ制作で学びを得ました。
最初にどんなふうに成長できたのか実物で紹介!

before
before
after
after

こんなに変わりました!
空間、バランスや受け取る人に何を伝えたいのかというとろこを意識したらいいんじゃないかとアドバイスをもらってこんな風にパッとまで分かるくらいになりました。

最初のもその時の全力のはずですが信じられないです笑

でも少し明日の内容に踏み込むと、ここからグリットを使ってバランスを取っていったり、まだまだ成長する要素があります。
いっかいいっかい全力を出してこそより成長できると思うのでそこも意識しながらまだまだ上を目指してやっていきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?