見出し画像

2022.3.26 FIGHT CLUB

今日は久しぶりの看板作り。
何を作ろうかなーと思って、最初はUS air forceの看板にしよーかなーと思ったんですけど、なんか映画の看板にしようとふと切り替わって、そこでパッと出てきてできそーなのが『FIGHT CLUB』でした。
あの映画はほんとかっこいいですね、
片手では数えられないくらい見ました、片手では
映画でしか味わえない世界観なんで割とあんなアウトロー的な映画も好きです。
あれ見ると100%短髪にしたくなります。


まずは文字をプリントする
カッターで切り抜く
鉛筆で輪郭描く
マスキングテープ
塗る
って感じの手順でやりました。
前回作った看板ははみ出たりバランス悪かったりとミスあったので、マスキングテープ使ってやりました。
そしたらなんかちょこちょこはみ出てしまいました笑
でも前よりは断然いい感じになりました!
デコる分厚いマスキングテープ使ったからかなって思います。

ピンク、ピンクっていう同系色がめちゃくちゃカッコいいことに気づいたので、この組み合わせは使っていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?