見出し画像

プロセカ

プロセカをまたやり始めた。

最初にプレイした時はノーマルモードのクリアがギリギリだったが、今はハードモードならクリアが楽勝になった。プロセカは、なかなかクリアできなくても好きな曲のリズムにのってチャレンジするのがすごく楽しいので、飽きずにプレイし続けられて、いつの間にか上達していた気がする。あと、クリアできなくてもゲームオーバーにならずに最後までプレイできるし、広告も表示されないからすごくいい。

Youtubeとかで、一番難しいマスターモードをフルコンボでクリアしている人の動画を見るのも面白い。指が速すぎて今の自分にはできなさそうだが、いつかクリアできたらすごい達成感を味わえそうな気がする。それまでとりあえずやり続けよう(?)!!!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?