見出し画像

眠眠だっはー

noteの画像は自作している訳だけども、何かテーマがあると作りやすい。

日常の感情や読んだ本の一節、ラジオのお便りに答えるパーソナリティーの回答を絵にしたり。楽しい。自分にしか分からない裏テーマがあると作品をより大切にできる。その時に感じたものも一緒に残して行ける。

昔から何かを作ることは楽しかったと今更気づきます。

例えば、小学校の絵のコンテスト、中学校の美術の似顔絵、技術の家の間取り図を作ったり、木材でシェルフを作ったり。

夢中になってやっていた。

時間も忘れるし、食事も簡単に済ませて、他の宿題も放っておく。

最近はグラフィック、小説を思いついて書き出したら、すぐ夜になってしまう。仕事もこんなに夢中になれればよかったし、こんな仕事が仕事になればよかったのに。転職してだんだん近づいていきたい。


今夜は徹夜だぞー!眠眠打破っ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?