見出し画像

QUEENof POP !Radioガガ!レデイガガ&ブライアンメイ+TVガガ!世界に捧ぐ!スティールラブゆー!🎸😍

lRadioガガ QUEENオフポップ  レデイガガと+TVガガσ(゚∀゚ )オレ様如き!世界に捧ぐ!サムワンスティールラブゆー!😍😎兎に角、笑ったもん、勝ち!猿の籠屋さん、エッササ🎸乗る人と担ぐ人、

男の人と、女の人

LGBT!新しい人、古い人!

色んな人が、

いろんなことを

言うけど!


孤高の孤独たち!




フォーガリィッツ!

踊り続けよう素晴しき哉、


バーボン人生!

CHEESE!!



唯一無二ブライアンメイレディガガ奇跡ツーショット



Lady princessガガさんと、

QUUENギタリストブライアンメイさん



夢の

ツーショット

👌🕊️壊れかけのradiod。。。


somebody still love you!

 


レデイガガ

ブライアンメイ

+TVガガ(゚∀゚ )オレ様如き!世界に捧ぐ!


サムワンスティールラブゆー!😍😎




兎に角、笑ったもん、勝ち!


お猿の籠屋さん


エッササ🎸乗るものと担ぐ人!男の人と、女の人!、LGBT!新しい人、古い人!色んな人が、いろんなことを言うけど!孤高の孤独たち!フォーガリィッツ!踊り続けよう素晴しき哉、バーボン人生!CHEESE!
Lady Princess GaGa

IMAGINE 

isn't. all the people . Minority?!i
Isn'tshe lovely?😍

I love you. love all lady GaGa!👋壊れかけのラヂオ

唯一無二、TVGaGaは
世界に捧ぐ!

エニイウエイ!
レッツエンターテインユー!

兎に😋😋😋😋
画像
Minorityちゃ、みんなMinorityだし!
Majorちゃ、みんなMajor!
おんなじ、あたおかの、霊長類、ホモサピエンス、人科!

お猿さんのいとこです。 

知恵熱出ちゃう!

脳停止状態かな。

欲ボケる、、迄

マスクーベーシヨン😎👩‍❤️‍💋‍👩
気持いい!みんなそうですよね。

悦にいつてる、所詮、
おんなじかわいい、、

おだてりゃ木に登りますよ!
アイアイアイアイ👩‍❤️‍💋‍👩👍

モチベーションは必要!

トーバミン!
その為の、成果主義!

そのためのルートはみんな違うけど。

フロイト言葉から察するに、

覚えてしまったら

死ぬ迄、
マスターベーションは

おんなじのお猿さんの、みんな親戚のおじさんおばさん。、いとこです!
 

所詮、
人間なんだもん。


まっちゃん松本さんも
同郷の

百合子ちゃんも

おだてられちゃったら木に登っちゃう

親戚のおもしろいおっちゃん、おばちゃんと、
変わらへん!

血も涙もある、


排泄行為、生殖行為もする、

三つ子の魂の百迄、


死ぬ迄。あたおかはお互いさまやん!


長広舌すんまそん!

反省!🤣タロウジロー!知っとるね?  


   

TV、サムワンスティールラブゆー!

TVは、てもやっぱり、全ての世代の、スタンダード!必要性ありだと思いまーす!

まずごみと言うけど、
メディア、有名人は

大衆の、写し鑑です!て、
そんなわきゃ、あるかーい! 

ナイナイ!ナイナイ🕳️69?

男も、女も、LGBTも、
古いも新しいも色色あるけど

MajorMinorもあるけど

偏見、差別、太古から

此れからも、


体制が変わろうと 
世の中スタンダード、価値観が変わろうと

お猿さんの、賢い親戚の、おっさん、おばさん、お兄さん、オネエさん、
真ん中の人たち、


此れからも、変わらす、
食べて呑んで、後尾して。排泄して

死んでゆくのです!
そのまた、子孫も、。


その為に人は生まれて

来たのだから!、

衣食住、それが人間の基本!


それさえあれば

幸せな人が世界中に、

何万年前から、

ずっとそうだと思いまーす!

 

ても、人間だけ生殖機能なくなってからも、まだ、生きるので、

なんかしたいでーす!
ても、小人閑居して不全を為す!

そんなに頭よくないのは、

みんなおんなじ!
 

資本主義社会。民主主義社会の

スタンダードで、

物を言う。同じあたおかの人たちのスタンダードを真に受けると

おたおかゾンビになるので

お気をつけてくださーい!


それに気づけば、

あなたは。ほんとの意味での、

あたおか!

おお馬鹿野郎の称号を!

  

自分で自分の、胸に薔薇の勲章を!



その瞬間!


、あなたにとっての、
人類全てに、背終わらせてきた、

幸せて何だ問題!のイシュー

から、開放されるのさ! 

今迄、

いろんなひとが、歌って来たようにね!



クチズサムだろう!

凱旋の歌を!そして

兄弟に口づけを!
友に抱擁を!



世界は一つになる!




君にとって!
わたしにとっても!

夢を実現出来る、

其処は、

バーチャルな世界!

誰もがRadioガガ!
QUEENになれる!




お前が作ればやってくる!



ねえ、

天国てあるのかい?



あるとも



どんなところ何だい?、


誰もが夢を叶える場所さ





天国へパスポート?





そんなもん、ナイナイ!

ナイナイ69?



それより、キャッチボールしないかい!


イチローさんも、甲子園野球ゲームもいいけど、

やろうぜ!
三角ベース!



彼女、教科書広げてるとき。

眩しいほど青空の、下でさ!



Enough


thanks

 


取り敢えず、普通の日々


またねー、また明日一緒に!


生まれて来てやったぜ!

ありロル!赤面👩‍❤️‍💋‍👩🎸


した!

相変わらず調子に乗ってる.、普通にバンツ履いてマッスル、MUSCLEェテ公です!


しくよろ!





レッツエンターテインユー


サムデイスーン!👋



 自由遊民!無尽蔵にある時間を利用して小銭を稼ぎながら、好きな音楽等、ボランテイア等して小休止!日課の神社仏閣巡からのコの字巡りで!世をを憂いながら、如何にそれを悟られまいと努力する奇特な奴!フリーダム💕敬天愛人な奴 、そんな感じす。いじょー!






Radioガガ QUEENオフポップ  レデイガガとブライアンメイ+TVガガσ(゚∀゚ )オレ様如き!世界に捧ぐ!サムワンスティールラブゆー!😍😎兎に角、笑ったもん、勝ち!猿の籠屋さん、エッササ🎸乗るも|Crazy龍ncess GaGa

IMAGINE 

isn't. all the people . Minority?!i
Isn'tshe lovely?😍

I love you. love all lady GaGa!👋

Somedy still love !

唯一無二、TVGaGaは
世界に捧ぐ!

エニイウエイ!
レッツエンターテインユー!

兎に😋😋😋😋
画像
Minorityちゃ、みんなMinorityだし!
Majorちゃ、みんなMajor!
おんなじ、あたおかの、霊長類、ホモサピエンス、人科!

お猿さんのいとこです。 

知恵熱出ちゃう!

脳停止状態かな。

欲ボケる、、迄

マスクーベーシヨン😎👩‍❤️‍💋‍👩
気持いい!みんなそうですよね。

悦にいつてる、所詮、
おんなじかわいい、、

おだてりゃ木に登りますよ!
アイアイアイアイ👩‍❤️‍💋‍👩👍

モチベーションは必要!

トーバミン!
その為の、成果主義!

そのためのルートはみんな違うけど。

フロント言葉から察するに、

覚えてしまったら死ぬ迄、
マスターベーションは

おんなじのお猿さんの、みんな親戚のおじさんおばさん。、いとこです!
 

所詮、
人間なんだもん。
まっちゃん松本さんも
同郷の

百合子ちゃんも

おだてられちゃったら木に登っちゃう親戚のおもしろいおっちゃん、おばちゃんと、
変わらへん!

血も涙もある、
排泄行為、生殖行為もする、

三つ子の魂の百迄、

死ぬ迄。あたおかはお互いさまやん!

長広舌すんまそん!

反省!🤣タロウジロー!知っとるね?     

TV、サムワンスティールラブゆー!

TVは、てもやっぱり、全ての世代の、スタンダード!必要性ありだと思いまーす!

まずごみと言うけど、
メディア、有名人は

大衆の、写し鑑です!て、
そんなわきゃ、あるかーい! 

ナイナイ!ナイナイ🕳️69?

男も、女も、LGBTも、
古いも新しいも色色あるけど

MajorもMajorもあるけど

偏見、差別、太古から

此れからも、

体制が変わろうと 
世の中スタンダード、価値観が変わろうと

お猿さんの、賢い親戚の、おっさん、おばさん、お兄さん、オネエさん、
真ん中の人たち、

此れからも、変わらす、
食べて呑んで、後尾して。排泄して

死んでゆくのです!
そのまた、子孫も、。

その為に人は生まれて来たのです!

衣食住、それが人間の基本!

それさえあれば、幸せな人、が
世界中に、

何万年前から、ずっとそうだと思いまーす!

 

ても、人間だけ生殖機能なくなってからも、まだ、生きるので、

なんかしたいでーす!
ても、小人閑居して不全を為す!

そんなに頭よくないのは、

みんなおんなじ!
 

資本主義社会。民主主義社会の

スタンダードで、

物を言う。同じあたおかの人たちのスタンダードを真に受けると

おたおかゾンビになるので

お気をつけてくださーい!

それに気づけば、

あなたは。ほんとの意味での、

あたおか!

おお馬鹿野郎の称号を!

  

自分で自分の、胸に薔薇の勲章を!

その瞬間!

、あなたにとっての、
人類全てに、背終わらせてきた、

幸せて何だ問題!ノイシューから、

開放されるのさ!

今迄、

いろんなひとが、歌って来たようにね!

クチズサムだろう!

凱旋の歌を!そしてわ

兄弟に口づけを!
友に抱擁を!

世界は一つになる!

君にとって!
わたしにとっても!

夢を実現出来る、

其処は、

バーチャルな世界!

誰もがRadioガガ!
QUEENになれる!

お前が作ればやってくる!

天国てあるのかい?

あるとも

どんなところ何だい?

みんなの夢が、実現出来る

天国へパスポート、

そんなもん、ナイナイ!

ナイナイ69?

それより、キャッチボールしないかい!

イチローさんも、甲子園野球ゲームもいいけど、

やろうぜ!
三角ベース!

彼女、教科書広げてるとき。

眩しいほど青空の、下でさ!

enough

thanks、

生まれて
来てやったぜ!   

わたしは上で待っています!

ありロル!赤面👩‍❤️‍💋‍👩🎸した!

相変わらず調子に乗ってる.、普通にバンツ履いてマッスル、MUSCLEェテ公です!しくよろ!

画像
レッツエンターテインユー!
サムデイスーン!


 自由遊民!時間を利用して、小銭を稼ぎながら、好きな音楽、ボランテイア、日課の神社仏閣巡からのコの字巡りで、世をを憂いながら、如何にそれを悟られまいと努力する奇特な奴!フリーダム💕敬天愛人なヤツ!そういう人、わたしは!ʕ•ٹ•ʔ





はじめまして ナニモノでも人になりたい! 五カ年計画中 ナニモノでもない 自称、自由遊民クリエイター 永井荷風がんもどき 私、Crazy龍と申します! サポート!よろしくお願い致します! 新しくて珍しい面白いことを、 ご一緒に構築出来ましたら幸いです!