見出し画像

マッチングアプリ用写真撮影サービス

TwitterのDMで受付中です。
撮影ご希望の方は気軽にメッセージください。

マッチングアプリの
『プロフィール写真撮影』と
『マッチングアプリ の相談』
をお受けします。

カフェで写真撮影をして、
マッチングアプリの悩みもお聞きします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

撮影後には
「友人と語り合っている途中、
不意に取られたような自然な写真」
を手にすることができます。

機材はiPhoneの最新かつ最上位機種
iPhone14 Pro Max
を使用します。
友人に撮られた感を出すために、
iPhoneで撮影します。

また撮影音が気になる方のために
Live Photoという機能をオンにして撮影します。
この機能はシャッター音が鳴らず
代わりに小さい音で済みます。
一眼レフも使用しないため
"ガチガチに撮られるてる感"
がなく、周りの目を気にせず済みます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐️購入者の声⭐️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お陰様で彼女ができそうです。
写真使わせていただきましたが、
ありがとうございました。
(30代/社会人/男性)

前回に続いてリピートさせていただきました。
撮っていただいた写真で
めちゃくちゃ結果が出ました。
信頼しています。(20代/大学生/男性)

メッセージの時点から対応が丁寧で、
撮影も非常に楽しくできました。
(20代/社会人/男性)

親身になって相談も聞いてくれるので
もう一度購入したいと思いました。
とてもおすすめです!!
(20代/大学生/男性)

人が少ない場所をチョイスして頂きました。
細やかな配慮のお陰で
撮られる恥ずかしさもなく、
楽しみながらあっという間に
時間が過ぎました。
写真の内容にも大変満足です✨
(20代/社会人/男性)

ポーズや表情など提案してくださり、
やりやすかったです。
どれも自然体な感じで撮ってくださりました。
大満足です。(20代/社会人/女性)

最初緊張していましたが、
話をしながら撮影していただいたので
緊張がほぐれ、自然な写真が撮れました。
(20代/社会人/男性)

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

⭐️これらの特典をお付けします⭐️

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 ✨✨✨✨✨✨✨豪華特典1✨✨✨✨✨✨✨

【写真加工】
ピックアップ写真を3枚加工してお渡しします!

男性は加工に抵抗ある方が多いかもしれません。
自分もそうでした。
しかし、考えてみてください。

おそらく女性の9割は加工をしています。
そこで男性が加工をしないのは
フェアではありません。

もちろん不自然になるくらい
「空間を歪ませる」ことや
原型がなくなるくらい
「顔を美形にする」ことはしません。

しかし、マッチングアプリ という戦場で
素敵な女性と出会うためには、
多少写真を盛ることが必要です。
"盛る"中でも、特に無表情の写真を"笑顔"に
加工することも私なら可能です。
基本的には撮影中に笑顔の自然な写真を
撮らせて頂きます。
しかし、どうしてもひきつった笑顔
になる方もいます。

そういう方のために私がアプリで
使えるであろう写真をピックアップし
その手伝いをします。
※レタッチは軽いシミやしわを消すことが可能です。青髭は消せませんのでご了承ください。

  ✨✨✨✨✨✨✨豪華特典2✨✨✨✨✨✨✨

【サブ写真】
カフェで撮影した食べ物の写真をお渡しします!

私は何かにハマったらとことんハマる
タイプです。
3年前からカフェ巡りにハマっています。
そして女性との初デートは
必ずお気に入りのカフェで会っていました。
そのためたくさんのカフェを知っています。

そんな私が撮影した50枚以上の写真を
Googleフォトで共有します。
Googleフォトで共有することで、
撮影場所も分かるようになっています。

これらの写真は私がカフェ巡りを
やめない限り永遠に更新されます。
またマッチングアプリでのサブ写真に限らず、
LINEでカフェデートを誘う時の
"おいしいデザートの例"としても使えます🍰
ぜひデートのお誘いを成功させるために
使ってください。

 ✨✨✨✨✨✨✨豪華特典3✨✨✨✨✨✨✨

【都内のカフェ情報】
一発目のデートで外れないお店を教えます!

マッチングができた後、
次に困るのはデートのお誘いです。
そこで、私がデートに使えるカフェを
お教えします!

おすすめカフェの名称、
Googleマップのリンク、
おすすめポイントとともに共有します。

このカフェは私が50以上の
"実際に行ったことのあるカフェ"の中から、
特におすすめのカフェを厳選しています。

 ✨✨✨✨✨✨✨豪華特典4✨✨✨✨✨✨✨

【質問し放題】
LINEで 1ヶ月24時間質問し放題です。

恋愛は1人で取り組むのは危険です。
なぜなら恋をすると人は猿と同じレベルの
IQになるからです🐵
つまり盲目的になります。

その状態だと長文のLINEをして嫌われたり、
1時間返信がないだけで
不安になったりします。
客観的な判断を必要な時は
他人に相談しましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐️なぜカフェで撮影なのか?⭐️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

撮影場所にカフェを薦める理由は
3つあります。

1つはカフェ好きの女性が多いからです。
一般的に女性はおしゃれなカフェが
大好きです。

マイナビウーマンが発表した
初デートで行きたいところランキングで
1位はカフェ・レストラン(29.1%)です。

2位の水族館(23.8%)や
3位の映画館(18.1%)も
デートとしては問題ないと思います。

しかし"初デート"の場合
軽くお茶をする程度の方が
気軽に会えて良いようです。

私は主に銀座、丸の内周辺で
撮影をしています。
その銀座には
有名ブランドがやっている
カフェがあります。
そこにはテラス席があり、
統一感あるパラソル、テーブル、椅子、
それにコーヒーカップが
ブランドの世界観を表現していて、
とても映えます。

また客席に間隔があるため、
他人の目を気にせず済みます。
銀座での撮影場所の一つはそこです。

また有楽町には店内が広く
比較的撮影のしやすいカフェがあります。
そこは電球や植木がおしゃれで
幅広い層にウケる"綺麗め"写真を撮ることが
できます。
席を移動することも可能なため
複数パターンの撮影も
空いていれば可能です。

またスタバはカフェの中でも鉄板です。
店内が小綺麗かつブランドイメージが
確立しているため、おしゃれな印象を
もっている女性が多いのです。

さらに多くの女性が行ったことが
あるため"親近感が湧く"という
特徴もあります。

丸の内近辺でスタバはたくさんありますが
その中でも比較的店内が広く
光が充分に差す"撮影に適した"
スタバがあります。
丸の内の撮影はそこで行うことが
多いです。

他にも丸の内・銀座近辺には
おしゃれなカフェが
たくさんあります。
それらの場所で写真を撮ると、
女子ウケのいい写真を撮れます。


2つ目はデートをするイメージが
湧きやすいからです。
マッチングアプリで写真を
載せる時の注意点に、
"デートをイメージしやすい写真を載せる"
ことがあります。

「この人と付き合ったらこんなデートができる」
そういったイメージをしてもらうのです。
これはマッチングアプリに限らず、
例えば営業の仕事で相手に自社商品を
提案するときにも重要なことです。

その商品を買うと
会社の悩みが解決されると
イメージしてもらうのです。
つまり相手のハートを掴みたいなら
良い未来をイメージしてもらう
必要があります。

カフェの写真があると、
美味しい食べ物を食べたり
おしゃれなカフェを巡ったり
デートでできることを
容易にイメージできます。

それがマッチ率に繋がるのです。

3つ目はライバルとの"差別化"につながるからです。
マッチングアプリ用の写真は
場所選びも重要です。
自宅の鏡越しに撮る"自撮り写真"や
人や物でごちゃごちゃしている"居酒屋"の写真等は
女子ウケが悪いです。

そうではなく、背景が"洗練された"カフェや
"非日常感のある"おしゃれなカフェなどが
女性に刺さります。

しかし、問題があります。
そういった写真を男性はほぼ"撮らない"のです。
それどころか、そもそもおしゃれなカフェに
行く機会がない男性が大半です。

想像してください。
女性がアプリを開いた時、
"自撮り写真"や"居酒屋での写真"ばかり
流れてくる。
そんな中あなたの映った写真が
流れてきてその空間は
おしゃれで洗練された
非日常感のあるカフェです。

必ず目に留まります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※希望者限定で穴場
『銀座の高級ブランドカフェ』
始めました。
普段よく撮影するブランドカフェは
コーヒー一杯600円ほどですが
この高級ブランドカフェは
1500円以上します。
去年できたばかりのカフェで
カメラマンで知ってる人は
少ないです。
"高級感"を出して"差別化"したい方に
おすすめです。
あまり知られたくないため
オプションを購入された方のみ
お連れします。
希望者はメッセージで
その旨をお伝えください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐️プロフィール写真は自分の分身だと思いましょう⭐️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロフィール写真は
自分の分身のようなものです。

自分がアプリを触っていない仕事中でも
寝てる時でも女性の目に触れられています。

そして「メラビアンの法則」というものを
ご存じでしょうか?

人の外見と話の内容にズレがあった場合、
見た目を優先しやすいという法則です。

例えば金髪でたばこを
吸っている人がいるとします。
彼はコンビニの前で
ヤンキー座りをしています。

その人が「自分はいかに誠実か」を話しても
信じてくれる人はほとんどいません。

それと同じで、
あなたがどういう"外見"で
写真に写っているかが重要です。
しかし"外見"とは顔の良さや
服装のおしゃれさだけでは
ありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐️90%の男性がやっていないモテ写真を撮る方法⭐️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

意外と男性はやっていないことですが、
プロフィール写真に使用する
自分の写真は「笑顔」の写真にした方が
効果的です。

なぜなら笑顔には『ベビーフェイス効果』
があるからです。
ベビーフェイス効果とは、
赤ちゃんと同じ特徴を見ると
警戒心を自然と解いてしまう
心理現象のことです。

どうしてもマッチングアプリを
やる女性は警戒心をもっています。
もちろん男性にも言えることですが、
特に女性は他人と会う前から
自分の身を守ろうとするため
その傾向が強いです。
その警戒心を解くために
笑顔の写真を見てもらうことが
重要です。

また、女性が男性のかっこよさと
柔らかさのギャップにときめくことも
笑顔の写真を入れるべき
理由の一つです。

このギャップに関して、
男性の場合でも
同じことが言えます。

例えば
「Sっ気があるけど実は弱い部分もある女性」
が好きな男性は多いと思います。
よく漫画のキャラに出てきますよね。
それと同じで、
女性は男性の頼れる"強さ"と"優しさ"
のギャップが惚れポイントなのです。

実際、ペアーズの人気男性上位100人中61人が
メイン写真に笑顔の写真を使用している
という調査結果があります。
(マッチパークTV調べ)

男性は強さだけが魅力だと思い込んでいる
人が多く(自分もそうでした)、
キリッとしたカッコいい写真を選びがちです。

確かにジャニーズなどの男性アイドル
並みにカッコいい顔をもっていれば
それは間違いではありません。
ただ私を含めたほとんどの人は
ジャニーズ並みの容姿をもっていません。
そこで、笑顔の写真が必要になります。

しかしそもそも笑顔の写真が
スマホのフォルダに
入っていない人が多いのです。

そういう方のために"笑顔"の写真を
撮らせていただいています。
自分はおしゃべりが好きなので、
楽しくお話ししながら
自然な笑顔を撮ることを
心がけています☺️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐️彼女を作って人生を変える⭐️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マッチングアプリで得られることは、
「最愛の女性に巡り合えること」
だけではありません。

もう一つの得られるもの、
それは目標を達成する自信をつけることです💪

自分は大学4年生の時、
初めて彼女ができました。
その経験から、
とにかく予定を埋めて行動することが
モチベーションを上げ、
成果を出すことにつながると分かりました。

例えば電話やデートの予定、
タイムチケットで恋愛相談を
してもらうなどです。
毎日予定を入れることで
強制的に自分を動かし、
少しずつ進んでいる感覚が
自分のモチベーションを保つコツでした。

このような経験を就活でも応用し
満足のいく会社に入れました。
そして今は副業に挑戦中です✨

彼女がいることで世界が変わって
毎日楽しくなるのはもちろん、
その過程で得た自分の
"勝利の方程式"が
財産になります💰

共に頑張り何事も諦めてきた人生から
脱却しましょう🔥

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐️実績⭐️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・彼女ができたご報告
・マッチ率増加のご報告
・他の撮影者の写真に比べ、
 いいねが増えたご報告

・3年以上マッチングアプリの経験
・50人以上の女性とマッチング
・マッチングアプリを通して
 2人の方とお付き合い


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐️内容⭐️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・マッチングアプリ用プロフ写真撮影

・マッチングアプリの相談にものります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐️おすすめな方⭐️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・20代の彼女なし=年齢の『非モテ』の人
・30,40代の婚活をしてる人
・アプリに載せる『写真がない』人
・アプリに『興味がある』人
・『季節に合う服』のプロフ写真が欲しい人
・最近『髪型を変えた』人
(今の『髪型の写真がない』人)
・友だちに撮影してもらうのは
『申し訳ない』と思う人
・『恥ずかしくない』撮影をしてほしい人
・一日の『マッチング数が3人以下』の人
・アプリを通して『彼女を作ったことがない』人
・今まで一度もカメラマンに
 『撮られた経験のない』人
・◯ッピーメールや◯くわくメール、◯C MAXを
使用している人
・複数パターンの構図が欲しい方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐️服装⭐️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・当日はデートで着る服装でお越し下さい。
・撮影途中の着替えも可能です。
 2パターンの服装を撮りたい方は
 着替えもご準備ください。
※ジャケットをお持ちいただくと
 パターンを簡単に増やせます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●全体の流れ
1.撮影日と場所を決めます。
     ↓
2.私から
 『事前カウンセリングシート』を
  お送りします。
  ※大体5分程度あれば記入可能です。
     ↓
3.撮影日の前日までに
 『事前カウンセリングシート』を
 記入し送信してください。
     ↓
4.当日
     ↓
5.納品(当日中)

●当日の流れ
1. カフェに集合

2. 顔周りの体操
(血流をよくしてリラックスします)
所要時間:3分

3.カフェで撮影📷
(お喋りしながらたのしく!)
所要時間:10〜15分

+相談
所要時間:10〜15分

~~~1時間分購入された場合~~~

4. 移動して撮影
所要時間: 20〜40分

銀座/丸の内/有楽町:
丸の内仲通り&一号館広場 、
日比谷公園、最新商業施設など
2〜3スポット

6.解散

7.当日中にGigaFile(ギガファイル)便で写真を共有。
 同時に特典も共有。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●使用機材・アプリ
・iPhone14Pro Max
・Adobe Lightroom
(カメラのプロが使用するレタッチアプリ)
・Ulike
(20代女子がよく使用する加工アプリ)
※過度な加工は致しません。

●納品
枚数:80-120枚(これ以上のこともあり)
時間:撮影日の夜
下記の2つに分けてどちらも納品。
・撮影した全写真(ブレや目が
閉じているものを除く)
・おすすめ写真(レタッチ+加工したもの)

●調整可能な日時
・平日11-18時
(土日祝も可能な場合あり)

※ 午前がおすすめです。
もちろん広いカフェやテラスなど
撮影場所は考慮させていただきます。
ただ午後ですと人通りが多く、
周りを気にする必要や写真に映り込む
リスクが多少上がります。

●料金
1時間6000円

●注意点
・現在、所要時間1時間から受付中です。
・購入申込時に第三希望まで
 日時をお知らせください。
・別途、カフェ代がかかります
(ご自身の分:500〜800円を想定。オプションの高級ブランドカフェの場合、1500〜2500を想定)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐️自己紹介〜私が写真撮影をしている理由〜⭐️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私はもともと女子と話すのが苦手で、
23年間彼女がいませんでした。
そこから一念発起しマッチングアプリを使って
2ヶ月で人生初の彼女を作ることができました。
その時、特に困ったのがプロフ写真でした。
友だちに頼むのはなんだか申し訳ない。
そう思っていました。
この経験から今度は自分が
同じ立場の人の助けになれればと思い、
今の活動をしています。
この文を見てくださったのも
何かのご縁なので、
ぜひ気軽にお声かけください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 価格、割引制度は連絡なく変更になる
場合がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?