見出し画像

はじめまして

先日散歩をしていたら柵の隅に写真のような鍵を見つけました。
I vow to love you for all eternity, Baby. 
『君に永遠の愛を誓う』
というメッセージ。ロマンチックですよね。金属の鍵に文字を彫るだけでも大変なのにハートマークまでつけて。
よっぽど大好きな恋人なんだろうな、と思います。心がちょっと明るくなりました。
陳腐かもしれませんが、愛って生物が生きていくうえで必要な要素だと思うのです。私は猫飼いですが、猫だって愛情をかけるとちゃんと分かります。友達はイグアナを飼っていますが、イグアナも愛情を感じると言います。
今の世の中、落ち込むこと、辛いこと、考えると不安になること、嫌な気持ちになること、多いと思います。
そういった現実をちょっとの間でも忘れて、ハッピーエンドで気持ちが明るくなるような恋愛物語を書きたい、というのが私が小説を書き始めた動機です。出来るだけ頭を使わないリラックスして読める恋愛小説を目指しています。とにかく糖度増し増しの甘い溺愛物語です。

どうか宜しくお願いします。読んでもらえたらとても嬉しいです(*^-^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?