見出し画像

5/31 KIN223 青い夜 銀河の音2

月は終日魚座に。
夢・直感・ひらめき・creativityにvibesをフォーカス

08:23 Pis 18°42’ ☽☌♄
14:53      ☿☌♅
17:36 Pis 24°09’ ☽⚹♆
19:19 Pis 25°10’ ☽⚹☿

  1. 夢と直感の強化・活用: 夢や直感が鍵。内に秘めた夢や目標に集中し、潜在意識からのメッセージに耳を傾け、忘れてしまわないように夢日記をつけたりすることで、潜在意識からのメッセージをキャッチ。

  2. 挑戦とバランス: 挑戦・チャレンジングなことがあっても、そこにバランスを見つけることが求められるので、対立するのではなく柔軟に対応を。

  3. 創造的な活動: 芸術や創造的な活動に時間を割くことで、自分の内なる豊かさを引き出し、どんどん出して、発表にむいている時。それがどこかのだれかが必要としてるものに。

ラッキーフード

  • リラックス効果のあるもの: リラックス効果があり、直感を高める食べ物が吉。カモミールティー、ブルーベリー、ナッツなど。

  • 栄養価の高い食べ物や豊かさにつながるもの: 豊かさを象徴する食材として、アボカド、サーモン(お魚全般)、バジル、シナモン、ガーリック、全粒穀物など。

KIN223生まれの言の葉vibes

『自分の喜びを追及する行為が
 他人の幸福への奉仕に
 つながるものでありたい』
『苦しいときだからこそ、夢が必要なんだ』

本田宗一郎

もうひとつ
夢にちなんだ言の葉vibesを

夢を持ち、
それに向かって努力し続けることで、
やがて現実が追いついてくる。

エレノア・ルーズベルト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?