見出し画像

着地パラドックス

ねえ、また彼氏できた。早い!あまりにも早い!必死な人みたい!でも巷でよく言う彼氏ほしいほしいって言ってる時にはできない説、あれまあまあ本当で、今回も別にそうでもない出会いがあれよあれよとこうなった。こんなに人生にイベントだらけで、与えられた生を謳歌してて、神様はたぶん、こいつをこの世に産み落として正解だったなと思ってるだろうなー。そんで、神様の上の地位の人にほめられてそう。

彼の右に出る者はいないレベルの理系で、頭良くて、脳みその中が引き出しでできてるような人です。喋ることぜーんぶ整理されてるし、過去にちょろっと聞いた豆知識みたいなのも何故か覚えてる。すごすぎて笑ってしまう、いつも。

最近くそみたいな恋愛しかしてなかったからくそみたいな恋愛しかできないのかな自分、って、幸せの裏で不安がある。あるけど、いややっぱり純度高い方の幸せだなこれ、って、会うと思う。会える頻度高くなくて、もっと会いたいけど、これくらいがちょうどいいのかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?