見出し画像

会える幸せ

この状況になって思ったのは、やりたい事があったらすぐにやれば良かったなって。趣味の映画に関しては見たいものがあったらすぐに見に行くし、これから見たい映画も公開延期になっているからまだいいのだけれど、誰かと会ったりって会いたいと思ったらすぐに会えばよかった。

いつでも会えると思っていたからまた落ち着いたらでいいやって思ってしまっていた。もし、その会いたい人が感染してしまっていたら会えない。でもこれって今の状況に限らない。人っていつ死んでしまうかなんてわからない。突然にいなくなってしまう事なんて沢山あるのだと思う。

会いたい人に会えるって幸せなことなんだな。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?