見出し画像

再開。

こんばんは、だいぶのお久しぶりログインです。

その間もスキ♡してくれる方もいて、とても感謝です。

今日は現実逃避をしたくて、仕事帰りにmyPCを外に連れ出して、
カフェでカフェでポチポチしています。
典型的な形から入るタイプです☆

色々ありすぎて、無気力が続いておりました。
冬だからかな?
仕事の適性がなかったのかな?
甘えかな?
我慢弱いのかな?
なんて色々考えてしまいました。

甘えと言われればそうかもしれませんが、合わないものは合わないのだと思います。
頑張って自分を奮い立たせて仕事と向き合ってみました。

でもね、気持ちが上げられなかったり、
なんなら塞ぎ込んでしまうようになってしまっては、自分の人生潰しているのかな。と感じるようになりました。
自分らしくない。とはよく言ったもの。

前職で仲良くなった年下の先輩(こうは言っても仲良し)
にも、それとなく気付かされる。
私らしくないと。

ちょっと頭ぶっ飛んでるキャラなんですよね。
でも、物静かすぎてヘンと。

ほんとの私はどこに落としてきてしまったのか。

春が来ればもう少し元気になれるので、自分と向き合っていきたいと思います。無くした自分を。(意味深

ポエマーになってしまいましたね。
飽きずに描いていきたいと思います。

タイピング苦手だけど、ポチポチ打っているの楽しい!
好きなことかもしれない。笑
得意ではない。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?