見出し画像

◆自己紹介

はじめまして!
都内でOLをしている、【あむあむ】と申します。
アラサーです。

海。キレイですね。
行きたいなぁ〜(寒くなっていくけど)


そんな私は転職を4回していて、なんか違うなって感じると転職しちゃう系女子(?)です。

占いも好きで、行くとだいたい仕事について相談してます。
仕事が好きなんだか嫌いなんだから分かりません。笑



noteを登録して2年… 

noteは、見る専門だったのですが……

急にやりたくなりました!!
とは言っても元々やりたいなーとか思ってはいました。

ライティングに興味を持った→blogもやってない→書くことのリハビリ!好きなこと書いていこ!
と思い始めました。

このジャンルでやる!と決めていないですが、毎日更新できるように頑張ります!

上に書いたように、すぐ仕事したくなくなっちゃいます。
逃げでしか生きてないと思っています。

だから、自分でやりたいって思ったことくらい投げ出さずにやってみようと思います★


どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?