見出し画像

フットサル部~活動報告~

皆様こんにちわ!
ABCフットサル部の部長をしている井出と申します!
今回は、ABCの部活動(フットサル部)について紹介します!

現在の活動について

まず、私が今行っている活動は以下の通りです。
・メンバー募集
・活動日の確定(3ヶ月に1回)
・会場予約(都内某所のフットサルコート)
・筋トレ(いい感じになってきました笑)

ABCフットサル部はみんなで楽しくをモットーに活動しております!
メンバーは経験有無や年代・所属部署関係なく、幅広いメンバーが在籍しており、試合中は無礼講でみんな全力でプレーしています!
また前回の活動にはABC社員だけではなく、退職者、社員の友人など普段は関わらない方も参加してくれました!
こういった交流も部活の目的の一つですから、嬉しい限りです♪


遅刻しても温かく迎え入れてくれて感謝ですby部長

フットサル好きな方から、社会人になっても仕事だけでなく体を動かし続けたいあなた!フットサル部に入部し一緒に楽しんでいきましょ~

これからもどんどん積極的に活動していきたいと思います!!

またの報告ブログをお楽しみに~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?