23卒採用解禁!

こんにちは!
Ascent Business Consulting(略してABC)採用担当のあきです。

3月1日、就活解禁になりましたね~!
ABCは昨年の秋から23卒採用が始まっていますが、やはり3月の会社説明会の予約者数も増え、就活解禁になったんだなぁと実感した次第です。
23卒は、『コンサルタント』と『総合職』の2つの職種で募集しています!
目標人数も過去最高に多くなっています。

そんなABC23卒採用ですが、簡単に概要をお知らせしますね。

●募集職種
 コンサルタント
 総合職
●選考フロー
 会社説明会→書類選考→Mgr面接→役員面接→社長面接
●募集人数
 30名程度

少しでも気になった方は、毎週水曜と金曜に会社説明会を実施しておりますので、お気軽にお問合せ下さい♪

●ABC採用連絡先
 saiyou@ascent-biz.com

たくさんの方とお会いできることをめっちゃ心待ちにしています!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?