見出し画像

夏の課題図書2022

ひっそりとnote始めてみました。
映画、本、音楽、カレー、喫茶店、旅などが好きなひとです。

先日から始まった新潮社の100冊。
買うともらえるステンドグラス風しおりがどうにも欲しくて飛び付いてしまいました

ステンドグラス好きにはたまりません
意識してないけど女性作家祭りになった

4種類コンプリートしたいがために厳選して買った4冊。青春っぽい、がテーマかな。小・中学生の夏休みの宿題に入ってる課題図書よろしく、私の今年の夏の課題図書にしよう。ちゃんと読書感想文も書きます。なんとなく夏の始まりってわくわく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?