見出し画像

好きなツール【SHURE イヤホン】【ZEBRA ジェルボールペン】

こんにちは!
今日は、好きな、と言いますか、普段からお気に入りで使っているツールについて書きます!

【SHURE SE535 Special Edition】

高校から大学まで、合唱と軽音楽の両方でベースをやっていたので、低音がよく聴こえるイヤホンにこだわっていました。
プロのレコーディングにも使われるというSHUREシリーズの中から、社会人3年目のときに思い切って購入!
低音もそうですが、ギターのカッティング、ピアノの打鍵、ハイハットの音などがクリアに聴こえ、10年以上大切に使い続けています。

【ZEBRA 4色ボールペン サラサ4】

4色のジェルインクが備わったボールペンです。
替え芯があるのでずっと使い続けられて経済的!
インクが結構ドバっと出るので減りは早く感じられますが、書き心地はとてもスムーズで引っかかりがなく、僕の事務仕事からストレスを取り払ってくれている1本です。

身の回りのちょっとしたものでも、お気に入りのものは長く使い続けたいなぁと思います!