見出し画像

【アイマス SS】OMB最新話、連載しました!

最近、『BLEACH』の卯ノ花隊長が気になってます。4番隊隊長としてではなく、初代『剣八』としての方の。

『OMB』、最新話連載しました。以下のリンクから読めます!

今回のお話

・これからどうするか考える
・最近聴いた曲

これからどうするか考える

私は社会人として今の仕事に就いて早4、5年が経過しました。大きなトラブルは特に起こってはいないものの、成長していない旨について会社からボロクソに指摘を受けましてですね……自分でも「もう何やってんだか」と……(-_-;)

……やや病んではいますが辞めるつもりは今はありません。自分にやれることをやる、ただそれだけです。

最近聴いた曲

・『Veronica』/Aqua Timez

『BLEACH』のオープニング曲。カラオケでよく聴きましたので聴いてみたらこれが聴きやすい。

・『ホームワークが終わらない』/馬渡松子

『幽☆遊☆白書』の初期エンディング曲。自分が『幽白』で真っ先に浮かぶのはこの曲になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?