見出し画像

【アイマス SS】OMB最新話、連載しました!

『OMB』、最新話連載しました。以下のリンクから読めます!

今回のお話

・連載が遅れた理由
・最近聴いた曲

連載が遅れた理由

連載が遅れてしまい申し訳ありません。遅れた理由ですが引っ越しの事情で物件探ししておりました……シャニマスのライブまでには引っ越しを終わらせたい所存にございます。

今後もおそらく連載が遅くなるかもしれません。何とぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

最近聴いた曲

・『HEART OF SWORD 〜夜明け前~』/T.M.Revolution

『るろうに剣心』のエンディング曲。アニマックスでよく宣伝の時に流れてました。

・『REMEMBER』/coldrain

アニメ『呪術廻戦』の挿入歌です。coldrainが歌っていたことを知ったときはびっくりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?