見出し画像

【アイマス SS】OMB最新話、連載しました!

ここ最近、オリジナル小説を少しずつ書いてます。どうも柊アバドです。

『OMB』、最新話連載しました。以下のリンクから読めます!

今回のお話

・バレンタインと林檎の呪い
・最近聴いた曲

バレンタインと林檎の呪い

今回はデレステのガシャのお話です。

バレンタインのガシャにて新しいちゃん未央のカードが登場しました。『これは引くしかないっ!』、そう思って引いたはいいのですがなかなか出ず、変な調子にまでなる始末でした。

なかでも未央と同様ピックアップされた新しいあかりんご、これがまぁ天井まで引いて4枚当たりました。当たりすぎだろ……

そしてデレステのバレンタインイベント。こちらはランダムでアイドルからチョコレートを貰えるイベントなのですが……

林檎ォ……担当じゃないけどもありがとう……まぁ、何とも言い切れぬ顔になった私でした。

最近聴いた曲

・『君が飛び降りるのならば』/Omoi feat.初音ミク

歌詞がぐっと来たボカロ曲です。この曲を聴いてふともう一度聴いてみようと思うバンドの曲が出てきましてね……

・『リンダリンダ』/THE BLUE HEARTS

曲調的にこういうのが浮かんだんですよ。あとはクロマニヨンズだったりハイロウズだったりも聴きたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?