見出し画像

【アイマス SS】OMB最新話、連載しました!

『OMB』、最新話連載しました。以下のリンクから読めます!

今回のお話

・闘我編、完結!
・最近聴いた曲

闘我編、完結!

闘我編、やっと完結しました。自分の頭の中に詰まってるものフルバーストしたような気分です。
……とはいえ、まだまだ書きたい続きがあります。これから第1部最終章、『散華編』に向けて気合入れてきますので何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

最近聴いた曲

・『How to Save a Life』/The Fray

このグループの1人であるIssac Sladeが、10代の薬物依存の患者の「話し相手」になった時の経験に基づいて作った曲だそうです。
翻訳を見ましたが曲調も相まって名曲です。

・『炎』/LiSA

『鬼滅の刃』、最近読みはじめましてね。やっと柱稽古編まで読み終えました。ハマりますねぇ、これは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?