見出し画像

【アイマス SS】OMB最新話、連載しました!

遅い挨拶で申し訳ありません。新年あけましておめでとうございます。遅くなったのは大晦日から今月4日まで風邪気味だったからです。皆様もお体を大事になさってください。

『OMB』、最新話連載しました。以下のリンクから読めます!

今回のお話

・ライブ、両日取ったどー!!
・最近聴いた曲

ライブ、両日取ったどー!!

報告が遅くなりましたが、私、柊アバドは4月に横浜で行われるシャニマスのライブに両日当たりました。

参戦される方々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。狐のお面と新たな名刺を持って参戦いたします。

最近聴いた曲

・『ファイトソング』/Eve

『チェンソーマン』のエンディング曲。『呪術廻戦』にてハマって以降、ノリが好きになりました。

・『more than words』/羊文学

『呪術廻戦 渋谷事変』のエンディング曲。虎杖、東堂、真人の3人が120%の潜在能力を引き出したカットはすごく好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?