見出し画像

【アイマス SS】OMB最新話、連載しました!

『OMB』、最新話連載しました。以下のリンクから読めます!

今回のお話

・次章についてのお話
・最近聴いた曲

次章についてのお話

まだ闘我編は続いていますが、次の章をOMBシリーズの1つの区切りにします。サブタイトルは『散華(さんか)編』。『糧(かて)編』同様、2つのチャプターに分けて書く予定です。

最近聴いた曲

・『ゴールデンタイムラバー』/スキマスイッチ

新アニメ版『鋼の錬金術師』のオープニング曲です。私にとってハガレンは旧アニメ版の方がどちらかというと印象が強いですねぇ。

・『Monster』/Skillet

ベン10のMADで聴いて好きになりました。Skilletはかなり盛り上がる曲が多いのでオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?