見出し画像

【アイマス SS】OMB最新話、連載しました!

『OMB』、最新話連載しました。以下のリンクから読めます!

今回のお話

・今回のお話の元ネタたち
・最近聴いた曲

今回のお話の元ネタたち

ハ●ー●ティ

「黙ってろハ●ー●ティ。てめェとのお喋りは当分後だ。オレと未央の邪魔をするんじゃねェよ」

言わずもがなな国民的キャラクター、『ハ●ー●ティ』。アニメでは口があったりしますが、多くの方が思い浮かぶのは口のない彼女でしょう。

そんな彼女の口のない理由に都市伝説があるのはご存知でしょうか?

実は彼女は昔、ルージュを塗ったような赤くて可愛らしい唇がありましたが、彼女があまりにも毒舌を吐くもんだから担当者が口を消してしまったそうです。

今でもサンリオピューロランドの地下室に、キティちゃんの唇だったモノが、保管されているとか……
参考ホームページはこちら↓

最近聴いた曲

・『SPECIALZ』/King Gnu

『呪術廻戦』のオープニング曲。あやかしじみたホラーテイストな曲風がGOOD。

・『渇いた叫び』/FIELD OF VIEW

東映版『遊戯王』のオープニング曲。『突然』など、比較的歌いやすく、アガる曲が『FIELD OF VIEW』はわりと多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?