見出し画像

鶯-UGUISU-

作詞・作曲 yuca✯
ギターアレンジ kowchan

誰かの声が聞こえた気がして
応えた声は空に吸い込まれた
流れる日々に確かに君が居て
掴んだその手の温もりに凪いだ
立ち止まらずに

誰よりも輝け自分らしく在る為
強く心躍る場所へと
好きな事して誰かの光になる
眩しい笑顔 絶やさないで

這いつくばって
見えない明日でも
君の呼ぶ声が
心を揺さぶり醒める
振り向かないで

誰よりも光放つ自分に会う為
辛い過去も抱きしめたまま
羽ばたいて咲き誇る花に向かい
春を告げる鳥のように
なれたら



【概要】
鶯(うぐいす)は福井県大野市の市の鳥であり、別名"春告鳥"とも呼ばれています。
私たちも大好きなこの大野市に春を告げることができる様な、元気にできる様な、そんな存在になりたいと言う想いで作りました


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?