久保さんは僕を許さない

「[episode.001]久保さんは僕を許さない」

高木さんを女性目線から描いた作品って感じで、甘酸っぱいですね。

ヤンジャンで連載してる作品とは思えなかったのですが、イヤー漫画雑誌でからだから面白いですね。

設定を突っ込んでいくと色々突っつきポイントなくはないんですけど、単純にエモエモの精神で読んでいくと幸せになる作品だと思います。

というわけで、感想というよりは読んでてあまずっぱいなぁという自分の気持ちを思い出した漫画でございました。

ジャンプラで11話まで読めるので、エモエモ感じたい方は読んでみましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?