見出し画像

2023年挑戦したいこと。

2023年。ある挑戦をします。


みなさんは2023年挑戦してみたいことはありますか??

私はなんと4月に「フルマラソン」に挑戦します!!

(えっ?時間ないね!?!?)

そう。時間がない!!!!!!!!!!!!!!


私の性格の良いところであり悪いところ「とりあえずやってみよう!!!!!」の精神で、年末の飲みの場で勢いのままに大会にエントリーをしてしまいました。

馬鹿すぎます。本当に。

といっても、高校まではバリバリ運動をしていたし、中学生の頃には学年で一番足が速く、駅伝のメンバーにも選ばれるほど、割と長距離走は得意じゃん????
・・・と思っていたのですが、先日ちょっくら8キロほどジョギングしたところ、今現在体験したこともないような筋肉痛に襲われています。
あなた、これから42キロも走るんですよ!?!?!?!?

馬鹿です。

調子に乗って見切り発車してしまったことを大いに反省し、しっかり練習メニューを組みました。

とりあえず、今月は週3でジョギング。
120分以上走り続けられるような身体、体力を目指します。

世の中の走っている方々。。。本当にすごいです。
川沿いを走っているとこんなにもランニングしている人がいるのか!?!?とびっくりすると同時に、とっても元気が出ます!

去年は充実しながらもダラダラ一年過ごしてしまったような気がするので、今年は少し自分を追い込んで頑張ってみようと思います。

また、経過をご報告できたら・・・と思ってますが、次更新する頃には走り終えてるかもしれません。(笑)

完走目指して頑張ります!!!!

みなさんも充実した1年になりますように!

今年もよろしくお願いします☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?