ギリギリでいつも生きていたくない

あけましておめでとうございます。

正月休みを過ごして時間にゆとりを持った生活を少しばかり送っていました。

そこでやっぱりゆとりを持っていたいと思いました。


東京に来て、最近はバイトして、授業受けて、課題して、就活してという息つく暇がない日々を送っていました。


さらに私は写真を撮ることが好きなので、晴れた日の多い東京では、暇な日には外へ出かけたくなってしまいます。


本当に何もしない「ダラダラ」した日々を過ごしたのは久しぶりです。

バイトもしばらく休んで、課題も今日期限とかはなくて、心が本当に安まった気がします。

つらい...少し前まで早く休みこい...と思っていて、心にも余裕がなくて本当につらかったです。


改めて休みって本当に大事ですね

あと映画やお笑いや散歩が趣味なので、やっぱり趣味ができる余裕があることが一番精神衛生上いい気がしました。


趣味ができないと余裕がなくなりますよね、

これからはやっぱり詰め込みすぎず、

くらしにゆとりを持たせたいと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?