見出し画像

朝の公園での発見

Hello!


Ayaです。


今日は風が強いですね~


最近は朝早く起きて、近くの公園で太極拳をやっているおばあちゃんたちを見るのも楽しみの一つ。

というのも昨日も、ジャイロキネシス®のクラスをしましたが、ジャイロキネシス®にはヨガと太極拳の要素が含まれているので、太極拳の動きも似ているのです。

最初見た時は、最初のウォームアップが、ジャイロキネシス®のAwakeningに似ていて、あれこの人たちがやっているのは?!と思いました。

今はこの素晴らしいジャイロキネシス®をどうしたらたくさんの人に広められるかを、実際にクラスをしながら、常に考えています!

朝起きて、散歩をするようになって脳がすっきりするのと同時に昨日の6時間ストレイトの教えも、乗り越えることができました✨

脳のコンディションも大事だなと思います。


朝活おすすめです~~~(^^)♡


画像1


では今日も、ジャイロキネシス®のクラスをしに行って参ります!

楽しみ♪



ではまた!!


皆さま素敵な週末をお過ごしください!!


Thank you!!



Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。