見出し画像

最高の休日

Hello!
Ayaです。

昨日の雨から今日はすっかり晴れて気持ちがいい1日ですね!!

今日はオフの日。


朝からバイト。

そして友達と久しぶりに会うことができた最高の1日でした。

最近心が疲れ気味だったので、すごくいいリフレッシュになりました✨
改めて大事だなと思いました。

どんなに頑張りたいと思っていても心が健康でなければなかなか難しい事。

身体と心は本当に繋がっていて、バレエにも教えにも全てに影響するなと実感する日々です。


ずっと行ってみたかった、青山にあるRoyal Garden Cafe☕️💕

感染対策も忘れずに。人との距離を取って。

パスタランチをいただきました!

こうして信頼する友達とのおしゃべりの時間はなんで幸せなんだろうと。終始感じる私でした😂この時期実際に会うことはなかなか出来ることではないので、たまーにの貴重な機会。ありがとう☺️💕

仕事の話から、日々の話、思い出話まで充実で時間が過ぎるのがあっという間でした💦


友達と別れたあと、六本木のルルレモンへ。
アメリカではよく目にしていましたが、日本では数少なく、アジア1大きいと言われるこの店舗に来るのが楽しみでした。


店員さんがなんともフレンドリーでおしゃべりも楽しみつつ、楽しいひととき♪

トップスを購入♪
やる気爆上がりです⤴️笑


これぞ休日。
こういうオフがあるからオンがあるのだなと。

切り替えが大事ですね!

明日からまたがんばります!!!


夜は冷えますので暖かくしてお休みください♡

友達がくれたお花。元気が出るようにって…なんて愛のある素敵な子なんだ…感動でした。
こんな素敵な友達に恵まれて幸せ😌❤️


ではまた!!

Thank you!!!


Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。