見出し画像

やっと会えた…

Hello!

Ayaです!

暑いですねー💦外に出たくなくなってしまいます😂

さて、今日はクラスからの教えをしました。
そして約2ヶ月ぶりに先生に会うことができました😭❤️

私を育ててくれた恩師で、いつも一番お世話になっている先生ですが、体調を崩されていて、ずっとお休みされていたので今日すごく久しぶりに会うことができてとっても嬉しかったです…

正直先生がいないこの1ヶ月はわたしにとって、変化が多かったです。

今までいかに先生に頼っていたかを実感し、これではダメだと思い、色々始めて自分で自分をコントロールできるようになった1ヶ月です。

新たな資格にチャレンジしたり、トレーニングに通い始めたり、教えを始めたり、変化がたくさんありました。

そのおかげで、かなり今までとは違う視点から物事を見れるようになったり、新たな世界に入った気分です。

先生の存在の大きさを感じました。

今日は、今後教えをする際の教訓というか先生が大事にされていることや子供の指導のお話などをしました。

少しの時間でしたが、お話しすることができてか嬉しかったです☺️


早くまた先生のクラスが受けられるようにわたしも頑張ろうと思いました💪💗

明日も助教でしっかり学んでいこうと思います!


今日もありがとうございました!!

Thank you!!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。