見出し画像

ゴール設定

ハロー!あやです!
みなさんは今年のゴール設定はもうしましたか?


今日も仕事の合間でセミナーを受けてきたので、少しシェアをします♪


今年が自分の最後の年になるとしたら何をしますか?結構グサッときますよね。


終わりについては考えないものですが、もし今年で終わるとしたら何がしたいか、、
今の生活をしているか、??

それともやりたいことはもっと他にあるのか?

と、問うことはすごく発見につながると教わりましたが確かにその通り🤨

私もダンサー、教師のバランスにふと考えることもあります。

何がしたいのか、自分は何がしたいのか!!

そこがはっきりすると見えるものもやることも変わってきます。
私の場合ははっきりしているのでそこに向かって突き進むのみなのですが😂🔥🔥

人は習慣の生き物。

習慣の奴隷となり、毎日変わり映えのない退屈な日々を繰り返すのか、自ら行動をおこし、壁を乗り越え、進みたい方向へ向かっていくのか!!


今年の手帳もいい感じに仕上がってきました🐰

一年の中で一番やる気の溢れている今月をうまく使って、思い込みをいい方へもっていきたいですね〜


ということで!
少しでもヒントになったら嬉しいです(^^)


ではまたー!

おやすみなさいー!

感謝♡
あや

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。