見出し画像

自分の強み

こんにちは!
梅雨に入り、雨が続いていますね〜☔️

紫陽花が美しい❤️

雨でも私の気持ちはかわらず😄☀️

晴れ女ということもあり、外に出ると止んでくれることが多いのはラッキー✨

最近感じること。
それはみんなそれぞれ内側に既に秘めている天才性があるということ。


これに気づいたのは、先週。

ある会社の社長さんにジャイロキネシス®︎のプライベートクラスを依頼され、セッションを行なった時のこと。

社長さんになんて…
びくびく怯える一面、楽しみにしている自分、、

実際やってみると何事も思ってるより簡単にできるもんだなと実感します。

頭でどうしても色々考えて、
勝手に「難しい。」
「私にはできない。」

と思いがちですが、実際動いてみたら、思っていた程ではなかったりすることが多いのです。


私はもとから行動する方ではありますが、最近それを思ってからもっとフリーに伸び伸びと行動できるようになったなと思います🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️


みなさんの天才性はなんですか??

強みはなんですか??

それによって人々や社会に与えられるものはありますか?

日頃から少し目を向けてみると実際色々出てくるものだと思います。

ふとした瞬間にも、なぜ私は今こう感じているんだろう??

違和感があるなら

この出来事の何が嫌なんだろう???

と❔を投げかけることで、脳みそは答えを探してくれます🧠


私たちの脳みそはすごいのです😊🌈
せっかくならいい方向に使いたいですよね!!!

今朝友達に、ライン電話でこの話をしたら、普段ストレスだらけの会社生活も、
「今日はびっくりするほどうまくいった!天才!」と言われニヤニヤ笑笑😆
嬉しい反面そうできているんだよーとだからみんな考え方次第でいくらでも変われるということを身をもって感じたいい機会でした♪


その社長さんに教えていただいた、
「ジーニアスファインダー」
という本はとても参考になるので、
興味がある方
特に…

☆自分の強みを見つけたい人
☆なんか今やってることにしっくりこない人
☆もっと違う自分があるはずなのに動けなくてムズムズしている人
☆とにかく今の人生を変えたい人
☆自分に合う仕事を見つけたい人

少しでも当てはまる方は是非読んでみてください!
いいヒントになると思いますよー!!

Amazonですぐ手に入る便利な時代です🥳

何事もスタートは行動から
小さいことから少しずつ!


ではまたー!!

感謝

Aya💕

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。