見出し画像

鎌倉 Day9

Hello!

Ayaです!

今日無事に、2日間にわたるティーチングが終わりましたー!!

終わってみるとあっという間でしたが、それまではかなり追い詰めてやっていたので終わって一安心…😌❤️

まだ順番に精一杯なところはありますが、60分.90分のクラスを自分1人で行うことができたのは小さな自信になりました👍

明日までのコース。
今になってあっという間に感じて、恋しくなること間違いなし、、

鎌倉の素晴らしい海と自然に囲まれたこの地で、ジャイロに集中することができる環境に身を置くことができて本当に良かったです!

今日は、ティーチングを終えて、先生方と皆さんでご飯に行きました✨

鎌倉に来て、ずっと行ってみたかった、”Garden House”💙💙💙

外のテラス席で、気温もちょうどよく、先生の貴重なお話を聞くことができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

このスタジオは本当に素敵な憧れるトレーナーさんばかり😍

あんな風にエネルギーに溢れて、自分自身がジャイロを楽しんで教えている先生方のように私もなりたいと強く思いました☺️💜

この数日間は、ティーチングのことで頭がいっぱいで、変な夢を見ることも多々…😂ありましたが今夜はリラックスして、最後の鎌倉の夜を過ごせそうです♬

明日ラスト1日頑張ります!!

ではまた!!

いつも読んでくださってありがとうございます☺️❤️

Thank you!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。