見出し画像

オススメのカフェ☕️

Hello!!

Ayaです。


今日も暑い1日でしたね〜



ただ今休憩中!
もう一つ夜のクラスを受けて帰ります👍


友達と休憩でカフェで一服💕✨
幸せのひと時🥰💖

今日はわたしお勧めのこちらのカフェをご紹介🙆‍♀️

Factory というカフェ。
靖国神社の向かいにあります。

友達と行きました!キッシュとブリオッシュを食べていました。私はフレンチトーストとブルーチーズのパンをいただきました😍

とってもおいしかったです❤️❤️

ここのパン屋さんは、種類豊富でとても美味しくて一度は行ってみてほしいです(๑˃ꇴ˂๑)

飯田橋周辺にいらした時はぜひ行ってみてください♪


https://www.epietriz.com/

こちらがホームページ!

☑️是非チェックしてみてください!!


今日はクラスの前なので短めですが、また次回お会いしましょう!!😍

今日はながーい1日です😂

(インスタストーリーより)
@aya_ballet
良かったらフォローお願いしまーす💙💙💙

Thank you!!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。