見出し画像

雨の日☔️

ハロー!あやです!

今日は珍しく雨でしたねー
久しく傘を使っていなかったので、探してしまいました😅


今朝は早起きして、トレーニングへ。母と出る時間が同じで一緒に通勤🚃

新しい出会い、新しい発見ができるのは贅沢なことだなと実感。

私が持っている資格につながるエクササイズで、身体に効き、とても楽しかったです。

自分の癖を知り、修正し、それに必要なものをトレーナーさんに教えてもらいながら、改善し伸ばしていく。ことの繰り返しだと思います。

2022年コンフォートゾーンを抜け出してどんどんチャレンジしていきます👍🏼😜🔥


昼からはバレエのクラスと教えをはさんで、夜のクラスまで受けました!

近々舞台があるので、気を引き締めて🔥


信頼する先生に久しぶりに見ていただけて嬉しかったです。

毎回の注意を宝物として受け止めて。

がんばりまーす!!

そんな今日は一粒万倍日、天赦日最強な日でしたね!忘れてましたが、、
皆様にもいいことありますように〜😍💖

今週はまだ始まったばかりですが、全力で走っているので、息切れしないように帰ったらベッドに取り込みます🛌💤😴😂😂


ではまたー!!

感謝

あや♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。