見出し画像

5週目♪

Hello!


Ayaです。


今日は快晴で気持ちのいい天気でしたね♪


こちらは昨日のハロウィンクラスからペリーさんです。笑笑
かわいすぎです。🎃
ハロウィンまであと2日ですねー!!なんとなく楽しみ〜😂


今日は5週目で、ジュニアの教えがお休み。

自分の時間に集中できる日は最高でした。
帰るときにまだ外が明るいのも嬉しいものです笑

学校で6時間目までなのが今日は4時間目で終わった気分♪

もちろん教えも好きですが、たまの休みも同じくらい愛おしいです💕


朝はジャイロキネシス®のクラスをしました!!

今回で6回目。

続けて受けてくださっている方も多くて嬉しいです。

私も教えながら毎回勉強させてもらっています。

教えるのと受けるのは全く違うもの。

難しさを感じながらも、自分のイメージや、バレエに繋がる全身もコーディネーションを必死に伝えています(^^)

終わった後いつもより動きやすかった!といっていただけて、私自身もジャイロキネシス®の後のクラスは普段より断然やりやすく、おなかがきゅっと集まった感覚がありました👍✨


この素晴らしさをたくさんの人に届けていきます!

バレエにとどまらず、ほかのスポーツの選手にも試してもらいたいという密かな願望。。笑

欲の塊です。


それを実現したいから頑張るのです!!


Keep working hard!!!

では今週もあと少し頑張りましょう!!

また明日☆


Thank you!!!


Aya♡


ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。