見出し画像

Merry Christmas🎄

Hello!
Ayaです。


おはようございます!!

ご無沙汰しています!

なぜか昨日投稿できず、1日遅れのメリークリスマス!!

皆さんはいかがお過ごしですか~?

一昨日バレエスタジオでクリスマス会を無事に終え、ホッとしているわたくしです。。笑

先生として初めての、振付、指導…

思っていたより大変で、自分の未熟さを痛感する日々。

バレエを教えるだけでなく、教育者としての責任などを感じながらも、生徒のエネルギーに負けないパワーでクラスとリハーサルをして、無事に昨日の本番を終えることができて良かったです。

Zoomでライブ配信も行われていて、新たなパフォーマンス様式でした。

子供たちは緊張していて、いつも静かにならない子たちもやけにおとなしく笑

先生が一番緊張だよと思いながらも、子供たちも親御さんもニコニコ嬉しそうな、楽しそうな顔をしていて頑張ってきてよかったなと思いました(^^)💕

子供の成長はすごいですね~♪

声がかれるまで叫んで、それについてきてくれた生徒たちにも感謝です。

そして今回、一曲バリエーションを躍らせていただく機会を頂き私自身お客様の前で半年以上ぶりに踊ることができて本当にうれしかった・・💕

練習は片手で数えるほど笑笑、、
短期集中で持って行きました!

ひたすらクラスと教えの日々だったので、踊る楽しさを改めて感じました💖感謝感謝・・・✨

去年の今頃はアメリカで、くるみ割り人形に公演19回を踊り狂っていたな~なんて思いながら笑

でも今の経験はアメリカにいたらできなかったことなので、本当に貴重な経験をさせていただいているなと。

先生としてはまだ4か月目の新人ですが、これからも教えを通じて私自身も成長していけるように頑張ります。

今日も早速ジュニアのクラスはあります。

バレリーナに休みはありませんなんてっ笑

ではまた!!

Thank you!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。