見出し画像

〇〇〇で気分転換♪

Hello!

Ayaです。

今日も寒いですねー空気もすっかり冬のニオイです❄️

今日も朝散歩から一日をスタートしました!

今日は教えの日。

4クラスやりました!

教えるのと受けるのを行き来する日々。

アウトプットとインプットが両方できて私的にはいい感じ♪

自分が意識してきたこと、何十年のバレエ人生で私が大事にしてきていること、これは外せないと思うことを漏らすことなく伝えています!🩰

今日は熱が入ってかなりハードなクラスになりましたが笑🔥

寒い季節なので気持ち良く、しっかり体を動かしてほしいなという愛を込めてやらせていただきました。😌

今は休憩中。

夜にあともう一つ自分のクラスを受けます。

タリーズでひと休憩中☕️
このブログを書きながら、お笑いを見るのがこの休憩の過ごし方♪


お笑いを見ていて思い出したのですが、去年のアメリカのカンパニーでの、nuts crackerの公演中も気分転換によく楽屋で日本のお笑いを見ていました😄


バレエでいっぱいの頭を一回リセットするためにお笑いはもってこい!

笑えて、リフレッシュできて最高です👏


意外な繋がりですが、結構好きなんです!
みなさんも仕事で行き詰まったりした時には是非お笑い見てください!笑笑

日本の誇りですね🇯🇵❤️


ではコーヒー休憩してあと少し頑張ります(^^)


Thank you!!!


Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。