見出し画像

オーディション!

Hello!
Ayaです。

お元気ですか??

今日はバレエカンパニーのオーディション!

今までオーディション前にブログを書くことはしたことがありません初の試み。

ドキドキワクワク💓💓

結果がどうであれ、今月は特にフォーカスを当てて日々を過ごしてきました。

オーディションは今月いくつかありますが、どれも気は抜けません。

実力はもちろんですが、運やタイミングがとても大事なオーディション。

全力で挑んできます!!


週の前半に、実は少し体調を崩していて、満足のクラスをここ最近できていなく不安もあります。だけどだからこそ、踊れる喜びを存分に出して楽しんできたいと思います!!

Wish me luck✨✨✨✨💓❤️

短いですが、これから行ってきます(^^)!!


ではまた!


Thank you!!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。