見出し画像

イタリアンが好きなのだ

ハロー!あやです!


今日は天気の良い1日でしたね✨

今日はバイトの日。
週に1.2回しか入らないのですが、いい息抜きにもなっています。

イタリアンで働くのはこれが初めて♡

理由はイタリアンが好きだから笑🇮🇹
アメリカにいた時、私の先生の旦那さんがイタリアンのシェフをやられていた関係で、イタリアンを口にすることが多く、ビールよりもワイン。
和食よりも、、というわけではないですが、同じくらい好きです😂😂


今日は日曜日でお客さんもたくさんいらっしゃって忙しかったです。忙しい方が時間が過ぎるのが早くて嬉しい!

一緒に働いている子たちも、同年代の歌手、俳優志望、芸人さんなどそれぞれの道一筋の集まり!
話していても刺激になりますしとても楽しいです。

賄いはいつも最高☺️🇮🇹💖

午後は、バレエのプランニングと情報収集、海外へのコンタクトなどをやりました。

毎日悔いのないように、一度きりの人生やり切りたいと思います🔥

明日は成人の日ですね〜

祝日ということで、バレエです♡🩰

来週も楽しく頑張ります〜!!

ではみなさんも素敵な一週間を!

感謝

あや♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。