見出し画像

宇宙のネタバレ的断捨離完全バージョン

今年の冬は特別な季節です。

2012年12月21日に地球は分離(二元性)を

フルコンプリートしました。

もう体験していない分離はないということです。

そして、分離から統合へと180度逆回転を

始めました。

これを周波数という切り口から見たものが

アセンションということです。

地球の周波数は上昇し続けています。

そして今回の地球のアセンションは

宇宙初の大実験の現場でもあります。

ただのアセンションではありません。

その超絶特別な現場に皆様はおられます。


2022年の12月21日でアセンション10周年

という節目を迎えます。

冬は古いものを終わらせる季節ですが

そこにさらにアセンション10周年の

エネルギーが乗っかっておりますので

いつも以上に古いものを終わらせる

圧が半端ない状態です。


全宇宙のギャラリーの皆様から

「もう10周年だよ、そろそろ本格的に

覚悟を決めて統合へと一歩進み出して

くれんか!!!頼むから!!!

もう見てられんのよ。。。」という

どこか切実なコメントもありますし

または「早く進まんかいっ!!!

いやならいつでも代わってやんよ!」

というチェンジ上等なコメントも

多くきています。

多くの方は「次の10年に持ち越すのは

勿体なさすぎるよ〜はよはよ〜ぐいぐい〜」

な感じです(笑)


この圧を受け、この冬いつも以上に

古い記憶が浮上してきたり

昔の人の顔が浮かんできたり

忘れたはずのいやな思い出を

思い出したり。。。

何もかもがいやになったり

理由もなく限界だと感じたり

人により現れ方は十人十色ですが

古い世界を終わらせること

そして、新しい世界へ進むこと

「終わり」と「始まり」への超高圧を

感じておられると思います。


という今年の冬の現状をうけまして

宇宙のネタバレ的断捨離について

解説したいと思います。


宇宙のネタバレ的断捨離、と言ってますが

ただ捨てる、手放す、ではありません。

断捨離で大切なことは

「これはいらないと気づく」

「大切なものは何かわかる」

つまり「仕分けする」ことが大切なのです。

そして仕分けたら、それぞれもっとも

適切な方法で対処することです。


エネルギーの断捨離(自分の意識の断捨離)

まずは「仕分け」から始めます。

ここから先は

3,184字

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。