見出し画像

そんな時は、自分を楽しませるの。

娘の通う保育園もついに、休園になりました。
今週いっぱい。

SNS.テレビでは「どうすればいいのよ…」
と言わんばかりのマイナス情報が流れっぱなし。

もちろん私もその一人です。
「え…まじかいな…」
でも、娘は4歳。ワクチン打ってないし
もしかしたら重症化するかもしれないし。
やっぱり命を守る為には大事な手段。

マイナスなことばかり考えてても悲しいので
今回はさっ!と切り替え🌀

現に、ゆっくり寝れるのって最高…💖
と朝からいい気分になってます。笑

いいタイミングで注文していたハーブティー☕️
も届いたのでハーブティー飲みながら
娘と遊び、一緒にゲームしたり。

毎日、その出来事をポジティブに
変換するには??

これに気をつけています。
これいいですよ🌱
だいぶクセついてきたので継続したい💐
おうちで出来る楽しみをふやそ🍀🍀

この記事が参加している募集

#育児日記

49,519件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?