見出し画像

やりたい!に変換。

最近好きなラジオがあって。
その方が「やらなきゃいけない事を、
どうやってやりたい!に、変換できるか」
と言っていて。
ふむ、面白い…!

たしかに、やらないとなー。だとなんか
気分も上がらないしやらされてる感も。

その出来事を「やりたい!」に変えると
ウキウキしてくる🧘‍♀️💞

今日は祝日でお休み。
寒くて引きこもりたかったけど娘と公園に。
「よし!せっかくだからしっかり歩こう!」
「帰ったらコーヒー飲もう
❤️

なんて考えて公園に行くだけで急に
ウキウキで行けました笑

せっかくなら、毎日ウキウキしてたい🎶
やりたいことで埋め尽くされたら
きっと幸せ❄️💗💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?