見出し画像

【らくがきエッセイ】#78 ディズニーの食べ物すきすきくん

どうもアライユキノ(@aaiuio_2468)です。

9月20日分でごわす〜;;
ここ最近腹痛やら頭痛やら、体調悪かったよお〜〜
季節の変わり目かな。みんな健康にいきようね。

▼78日目の日記

画像1

ディズニーランドにいってきたよ〜
何回行っても楽しくて、新しい発見があるね。

ディズニー行ったら食欲が止まらないので、今回もたくさん食べてしまった…

てか、めちゃくちゃ美味しいよね…ディズニーめし。
ディズニーのブュッフェとかあったらぜひ行きたいもんだね。

▼本日のテーマ曲

Brand New Day/東京ディズニーリゾート

もう2年前か?35周年のディズニーはとても印象深かったなあ。

大阪から東京に引っ越してきて嬉しかったことは、ディズニーに1時間かからず行けること…!

こっちにきたてのころは、頻繁に行ったものだ…

コロナでなかなかいけないけれど、いけない期間があるほどテンションあがるね!

次は12月かなあ。誕生日にいくぞ〜

----------------------------------

■らくがきエッセイ「昨日の涙と今日のハミング」まとめ
https://note.com/aaiuio/m/mb27041b9b377

■本日のテーマ曲まとめ(Spotifyのプレイリストです!)
https://open.spotify.com/playlist/3pqEEQpoaGQ0ziol1gNiPN?si=rlpuxde6Sf2Ek3-lRqez0g

■Instagram
https://www.instagram.com/aaiuio2468/

■Twitter
https://twitter.com/aaiuio_2468

-------------------------------------------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?