見出し画像

【らくがきエッセイ】#97 犬派

どうもアライユキノ(@aaiuio_2468)です。

のこり3日だというのに、その日に更新する体力がない(というより、意志のつよさ…?)

最後の日はケーキでも食べようかな。自分に激甘人間(笑)

▼97日目の日記

画像1

実家には12歳のワンちゃんがいますねん。

昔から寒さに弱くて、毛布グルグルにしてあげるととても喜ぶ。かわいい。

そしてオヤツと散歩が犬生の楽しみなので、『お』と『ぽ』というワードが聞こえると、耳がめっちゃぴくってなる…かわいい。

わたしが13歳のころにおうちに来て、12年かあ。思春期の全てを見てきたんだね。すごいなお前。

もうだいぶおじいちゃんなので、会えるときにちゃんと会ってヨシヨシしてあげたいね。

▼本日のテーマ曲

悲しみのそばに/Hump Back

現状をどうにか打破したいのにできない!!って時に聴くとブワァって涙が出てくる曲。

メソメソに寄り添ってくれるけど、不思議と前を向かせてくれるいい曲〜!

いつか生で聴きたいな。

----------------------------------

■らくがきエッセイ「昨日の涙と今日のハミング」まとめ
https://note.com/aaiuio/m/mb27041b9b377

■本日のテーマ曲まとめ(Spotifyのプレイリストです!)
https://open.spotify.com/playlist/3pqEEQpoaGQ0ziol1gNiPN?si=rlpuxde6Sf2Ek3-lRqez0g

■Instagram
https://www.instagram.com/aaiuio2468/

■Twitter
https://twitter.com/aaiuio_2468

-------------------------------------

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?