見出し画像

【旅の記録】初トイストーリーホテルへ

前回は東京観光でのちょっとした
出来事をお伝えしました😊

今回は3日目の出来事を
お伝えします!


🍀3日目

3日目の朝は早く起きて
ディズニーシーへ出発。

その前にホテルに荷物を預けるのに
たまたまタイミングよく取れた
トイストーリーホテルへ!

なのでここでは
トイストーリーホテルの紹介を
したいと思います😊

外観から可愛すぎました。

やっぱり中も可愛いすぎました。

他にも荷物を預けるお客さんが
結構並んでいたので
夫に手続き的なことはお願いして
私と子ども達は外に出て
写真撮影タイム🤳

巨大なバスとジェシーがいて
大興奮でした!

巨大な足跡も可愛い!

スリンキーのお家やあの有名なボールが
あったりしました!

そしてお待ちかねのお部屋へ♪

部屋番号によって
バズライトヤーのエレベーターと
ウッディーのエレベーターに
乗れます😊

私達はバズライトヤーのエレベーターへ。

バズの声で案内してくれました♪

そして廊下へ。

もう廊下の時点でワクワクです💕

いざ、お部屋の中へ。

長男、暗い中先を行く。

長女も撮影中。

可愛すぎるお部屋で言うことなし!

天気は悪かったけど
それを忘れるくらい
部屋からの眺めも最高でした✨


スリッパまで可愛い💕

アメニティもしっかりあります。
もちろん、ちゃんとドライヤーもありますよー!

その他に冷蔵庫もあるし
ポットもありました。
お茶とかコーヒーもありました☕️

脱衣所とトイレとお風呂はこんな感じです🛁

すいません、ちゃんとお風呂場
撮れてなかったです😂

でも壁にはウィージーが
楽しそうに歌ってました🎵

こんな感じでトイストーリーホテルを
ご紹介しましたがまだまだご紹介して
いこうと思いますので
よろしくお願いいたします☺️

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,981件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?